ドレス姿のバイオリニストのエロい足裏! 抱え込まれてM字開脚&セックス中の足裏!
【借金女のセックス地獄】

■タイトル:借金女のセックス地獄
■発売日:2010/02/25
■出演者:星川麻美/姫野えみ
■メーカー:ながえスタイル

二部構成の本作ですが、生足が収録されているのは第一部のみ!
しかし、結構エロい足裏シーンが多数収録されているので、紹介させていただきます。
借金を抱えたバイオリニストですが、その借金を返済するためにただ体を売りたくはない。
売るのは「思いがけない相手」。
というテーマが掲げられたストーリーが特徴です。
ながえスタイル作品の特徴でもありますが、Vシネマばりに作り込まれたシナリオで、感情移入できる分、生足足裏のインパクトが強く入ってきます。
正常位足裏が見られるシーンでは、エロくて割としっかりした肉感的な足裏。アーチ状に形作られた他土踏まず。バッチリ映っています!
楽器を弾きながらマ○コにバイブを突っ込まれて感じるシーンの足裏は必見!
恥ずかしがる表情セットで見られる抜きどころです。
独特のアングルで、エロい足裏を楽しめる、足裏フェチ必見の作品です。
